宣伝したもの勝ち

2005年11月24日
海外で「中国人か日本人か」と聞かれ、プライドが傷つく韓国人
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50232056.html

米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)21日付の6面(企業ニュース面)左側下端には、韓半島周辺地図とともに「東海(トンへ)は韓国の海(East Sea: Sea of Korea)」というタイトルの白黒広告が載せられた。大きさは縦14センチ、横10センチ。広告費は1万ドル(およそ1000万ウォン)。
 広告主は誰だろうか。それは独島(トクト)いや、韓国に熱中している男、ソ・ギョンドクさん(31)だ。  (下略)

>国のために個人を犠牲にできる愛国心は凄いことですね、今の日本では考えられないことだなぁ
日本にもいますね、国を貶めるために頑張ってる人が(ノ_;
うちが子供のころは日本が戦争を酷くしたのは愛国心を戦意高揚に使ったからだとか習った覚えがありますね、隣の国ってそういう国じゃないのか心配ですね、(・。・

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索